【重要】 4/2 新型コロナウイルス感染症へ係る前期講座の中止について

2020年4月2日
受講生各位

【重要】新型コロナウイルス感染症へ係る前期講座の中止について

平素より、麗澤オープンカレッジをご受講いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の日本国内における感染拡大の状況、及び本学入学式開催中止・授業開始の延期等の基本方針を受け、当初予定されていた麗澤オープンカレッジ2020年度前期の生涯学習講座・特別講演会について、開催を中止することを決定いたしました。

受講に向けてご調整をいただいておりましたところ、誠に恐縮ではございますが、感染拡大防止の観点並びに受講生の皆さまと講師の安全を考慮しての決断となりますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後の手続きといたしましては、前期講座をお申し込みの皆様宛に書面にて中止のご案内を送付させて頂きます。

【受講料を未入金の方】
お手数ですが、お手元に届きました「払込取扱票」と中止のご案内に同封の「麗澤オープンカレッジ返金手続申請書」は破棄してください。

【既に受講料をご入金の方】
ご入金いただきました受講料は全額返金させて頂きます。
大変お手数をおかけしますが、中止のご案内に同封の「麗澤オープンカレッジ返金手続申請書」に必要事項をご記入・押印のうえ、同封の返信用封筒に入れて麗澤オープンカレッジまでご返送ください。

【今後の講座について】
日本国内における新型コロナウイルス感染症をめぐる状況が落ち着きましたら、改めてご案内をさせて頂きます。


≪お問い合わせ先≫
麗澤オープンカレッジ事務室 TEL:04-7173-3664 / FAX:04-7173-3767
e-mail:rock-koza@ad.reitaku-u.ac.jp
営業時間 9:00~17:00(日曜・月曜・祝日・大学休業日(※)を除く)
※なお、今のところ5月6日までは本学への入構をご遠慮ください。新型コロナウイルス感染拡大の状況により、変更される場合もありますので、ホームページ等でご確認ください。

ページの先頭へ