「生涯教育プラザ」駐車場の利用変更について

生涯教育プラザの土地(芝生エリアの一部)を時間貸し駐車場として開発することとなり、下記の運用に変更となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。




2022年9月1日より、駐車場内は一方通行ではなく、対面通行となります。
駐車場をご利用される方は、駐車場内で折り返して退出をお願いいたします。
敷地内は徐行運転とし、歩行者や対向車に十分注意してください。
詳細は、こちらをご確認ください
駐車場利用変更のお知らせ.pdf


また、後期講座と一緒に、P0002「2022後期 駐車場4,000円(10月1日~2023年3月31日)」をお申込みいただいた方で、駐車場の申し込みをキャンセルされたい場合は、速やかに麗澤オープンカレッジ事務室にご連絡をお願いいたします。入金前にご連絡をお願いいたします。

新設される時間貸し駐車場は、契約駐車場とは異なり、必ず駐車できるという保証はできかねます。
予めご了承ください。

引き続き、生涯教育プラザ駐車場をお申し込み(4,000円)の方には、入金確認が取れ次第、専用の駐車許可証を送付します。駐車場にお停めいただいた際は、ダッシュボードの見えやすい位置に許可書を置いていただきますよう、お願いいたします。

最後に、敷地内への無断駐車は、ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

ページの先頭へ