【 受付開始!!】2020年度 前期 特別講演会・生涯学習講座について

お待たせいたしました!
2020年度 前期 特別講演会・生涯学習講座の一次申込を開始しました♪
「講座一覧」より「カテゴリ」にて、選択し「受付中」を選び、
「受講申込」から申込手続きをお願いいたします。


今期は、以下の講座が新企画となっています。

【B0001】楽しく学ぼう、楽しく作ろう、「私」の川柳 ~ あなたの思いを川柳にのせて ~
東葛川柳会代表、全日本川柳協会副理事長としてご活躍されている、
江畑 哲男先生をお招きし川柳の魅力を解き明かしていただきます。
気負わずお気軽にご参加ください。心の中の声を、川柳にのせてみんなで楽しみましょう♪
詳細はこちらをご覧ください

【A0201】【1DAY】リットと話そう! 1日体験 ドイツ語会話 ~ Sprechen wir Deutsch! ~
初級のドイツ語会話の講座です。この講座は1日限り(60分×2コマ)の体験教室です!
ネイティブ講師とドイツ語でお話しませんか?ドイツ語を話したくてもなかなかその機会がない方や、
久しぶりに話してみたい方、うろ覚えで不安な方も、1日限りなので是非挑戦してみてください。
受講料も特別価格の2,000円です。
詳細はこちらをご覧ください

【A0801】【NEW】イタリア語(入門) ~ 仲間と一緒にボンジョルノ ~
今まで全くイタリア語を勉強したことがないという方々のための講座です。
何か新しいことを始めたい方、前にイタリア語を勉強しようとしたけれど途中で諦めてしまった方も、
みんなと同じスタートラインで、もう一度始めませんか?
詳細はこちらをご覧ください


2020年度 前期 特別講演会および生涯学習講座の開催について、
講座一覧のご案内チラシは、2月中旬頃のお届けとなります。
(2/15(土)までお待ちいただき、それでも届かない場合は、事務室までお問合せください)

なお、特別講演会のご案内と生涯学習講座のご案内は一体化しております。
お申し込み用紙も共通となりますので、ご案内チラシの最後のページにある「受講申込書」をお使いください。
必要事項をご記入のうえ、郵送・FAX・窓口等でお申し込みください。

講座の雰囲気や語学レベルについてご不安な場合は、お申込み前に事務室にお問い合わせください。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。

ページの先頭へ