2021年度後期生涯学習講座 10月休講のお知らせ【10/1更新】

平素より、麗澤オープンカレッジに関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本カレッジでは、10月から後期講座を開催するよう、準備を進めてまいりました。
しかしながら、皆さまもご承知の通り、新型コロナウイルス感染症(デルタ株等)のさらなる感染拡大が続き、現在も千葉県を含む複数の地域で緊急事態宣言が発出されています。
本学におきましては、緊急事態宣言の解除後もさらなる人流の抑制が必要であると判断し、学部・大学院の授業を9/20~11/2までの期間、全面オンライン授業とすることが決まりました。
この方針を受け、麗澤オープンカレッジでは以下の対応をさせていただきます。

【後期講座の開始】10月1日(金) ⇒ 11月2日(火)

※10月に開講予定だった講座は全て休講とし、後日補講を実施します。(一部講座を除く)
後期講座をお申し込みの皆さまには、「2021年度後期 開催延期に伴う開講日変更のお知らせ」を送付させていただきます。休講日・補講日をご確認ください。
開講日の変更に伴い、お申込み講座を変更される場合は、事務室までご連絡ください。
2021年度後期_開講日変更一覧_20211001.pdf

※開始時期の延期に伴い、講座申し込み締切を9月28日(火)まで延長します。
受講の可否(抽選結果)、受講案内、払込取扱票の発送は、10月上旬を予定しております。

ご受講に向けてスケジュールの調整やご準備等をいただいておりましたところ、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の感染状況によっては、さらなる開始時期の延期、もしくは、後期の全講座が開催中止になる場合もあります。その際は、10月上旬頃にお申し込みの皆さまに書面にてご連絡させていただきます。あらかじめご承知おきください。

スタッフ一同、一日も早く新型コロナウイルスの感染が収束することを願っております。受講生の皆様におかれましても、くれぐれもご自愛いただき、今後とも麗澤オープンカレッジをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

≪お問い合わせ先≫
麗澤オープンカレッジ事務室 ご連絡はこちらから(メール)
営業時間 9:00~16:30(日曜・月曜・祝日・大学休業日を除く)

ページの先頭へ