<3/27付>新型コロナウイルス感染症へ係る対応について

2020年3月27日
受講生 各位


新型コロナウイルス感染症へ係る対応について


平素より、麗澤オープンカレッジをご受講いただき誠にありがとうございます。
連日報道されております、新型コロナウイルス関連についての状況は日々変化しています。
一部地域での感染者の急増などもあり、一人一人の行動がとても重要となっております。

本カレッジでは、2020年度前期生涯学習講座(特別講演会含む)の開講可否について、
国や関係機関からの要請、大学の方針に基づき、改めて協議しています。

4/4(土)までには、協議の結果等今後の対応についてを、このホームページにてご報告させていただく予定です。


協議の結果、開講の延期や中止(フィールドスタディーの実施含む)の判断となった場合、
該当講座の受講生には、書面やホームページにてご連絡いたします。

ご入金いただいたご受講料については、以下の対応となります。


<講座の開始が延期となった場合>
開講が遅れ実施できなかった分は、開講後に講師と受講生の皆さまでご相談のうえ、補講を実施していただき、予定回数を実施していただきます。
(今後、変更になる可能性もあります。)

様々な事情で、実施回数を行えなかった場合は、未実施の分の受講料をご返金させていただきます。
その際は、ご指定の口座(受講者本人名義に限る)へのお振込みとなります。


<講座が1度も実施せず中止となった場合>
受講料を全額返金いたします。
その際は、ご指定の口座(受講者本人名義に限る)へのお振込みとなります。


引き続き、感染拡大防止を最優先とし、当面の間は本学キャンパスへのご入構をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。


≪お問い合わせ先≫
麗澤オープンカレッジ事務室 TEL:04-7173-3664 FAX:04-7173-3767
e-mail:rock-koza@ad.reitaku-u.ac.jp
営業時間 9:00~17:00(日曜・月曜・祝日・大学休業日(※)を除く)
(※)3月は3日(火)と全ての土曜日が、4月は2日(木)が休業(閉館)となります。

ページの先頭へ